シャッフルマーブル

Posted by グーテンターク長野店. 2012年10月04日19:39 | Comment(2)


だんだん、秋らしくなって来ましたね。

私は、季節の中で、秋が1番好きです。
靴下好きの私としては‥色んな種類の靴下が1番履けるのは秋だから‥。

そういえば昔‥近所のおじいちゃんが、いつも、左右色の違う靴下を履いていて‥

そのうちのおばあちゃんに、『どうして左右違うの?』と聞いた事がありました。

『それはね‥お洒落なのよ。ふふふ(笑)』と、おばあちゃんは答えたけれど‥。

‥大人になって、真実を知りました。

あのおじいちゃんは『色盲』だという真実を‥。

‥深い‥深い‥おばあちゃんの言葉‥。
靴下‥左右違ってもいいと思います。


さてさて、グーテンタークでは‥何と‥大人気のマーブルが、上下違う味で登場☆

その名も『シャッフルマーブル』。

1つのマーブルで、2つの味が楽しめます。

色々な味の組合せがありますので‥楽しんで頂けたらと思います。

ホットコーヒーも美味しい季節です♪
是非、お店をのぞいてみて下さい




この記事へのコメント
おいらも秋が一番好きです
何故って、おいしい食べ物がたくさん食べられるから…

この間、久しぶりにお店でお気に入りのパンとコーヒーを堪能しました♪
シャッフルマーブルも食べましたよ(^^)
Posted by Caffe at 2012年10月06日 11:36
Caffeさんへ

コメントありがとうございます。

確かに‥秋は美味しいものがたくさんで、

幸せな季節ですよね‥。

‥久しぶりのご来店ということは、

お店の変化に、さぞかしビックリされたのではないでしょうか!

私も‥ビックリしています‥。

シャッフルマーブル、食べて頂きありがとうございます☆

また、パンとコーヒーでゆっくりしていって下さい。
Posted by グーテンタークスタッフ at 2012年10月09日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。