フレッシュサンド♪

Posted by グーテンターク長野店. 2013年07月07日18:06 | Comment(3)



暑くなると食欲が出ない‥

そんな方にオススメ☆

グーテンタークでは、毎日、日替わりで、三角サンドやロールサンドなどなど‥フレッシュサンドを用意してお待ちしています(`∇´ゞ

ホリ



この記事へのコメント
この間、お店に行ったら、プチパンがありましたね
お馴染みのパンが可愛らしい大きさで並べられていて
なんだかニコニコになりました(^^)

あと、チーズカスタードでしたっけ?
美味しかったです
Posted by Espresso at 2013年09月07日 09:59
Espressoさんへ

コメントありがとうございます!

九月は、色々なプチパンがお店に並び 私も あの可愛らしさに癒されています♪

是非 色々試してみて下さい。



‥‥全くの私事ですが 本日で退職いたしました。

今まで Espressoさんには たくさんコメントを頂き本当に感謝しております。

これからも グーテンタークをよろしくお願いいたします☆

秋になり 花粉の時期ですので お互い何とか乗り切っていきましょう。

Espressoさんのこれからに 幸多い事 心よりお祈りしております。

ホリ 
Posted by グーテンターク長野店グーテンターク長野店 at 2013年09月10日 18:08
えっ、そうなんですか…

ホリさんの書き込みを毎回楽しく拝見させてもらっていました


ホリさんのこれからに幸多い事を

自分も心よりお祈りしております

お疲れ様でした
Posted by Espresso at 2013年09月14日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。