釣り

Posted by グーテンターク長野店. 2012年09月13日07:23 | Comment(0)


\(^o^)/おはようございます


少し前ですが…
「釣りに行こう!」と、友達に誘われて…
深緑の小山田の池に釣りに行きました。

お盆にクレーンゲームでGETした(投資額400円)釣竿で、子供達は初釣りを楽しみました♪。

小山田の池には、ブラックバスやブルーギルがいて、何匹も釣れましたよ\(^o^)/

ただ、この池は深いとこで8メートル〜10メートルはあると聞き、とにかく落ちないようにと、心配でしたよ(>_<)

念のため、浮き輪変わりに、空の2リットルペットボトルと紐も持って行きました〜(>_<)。

私は小学生の頃に川釣りをした以来の釣りでしたが、楽しかったです\(^o^)/。

さてパンのお話に…

***
最近、新商品が続々と登場してる中!
私のオススメは
『さつまいもベーコンチーズエピ』
エピ=麦の穂ってことで、麦の穂の形をしたフランスパン生地にさつまいも・ベーコン・チーズが練り込んであります。
さつまいもの甘さとベーコンの塩気が絶妙にマッチして、美味しいですよ。

エピシリーズでは、コーンベーコンチーズやいんげんベーコンチーズ等々…日によって色々登場します(o^o^o)
ぜひ、召し上がってみて下さい★

***

宅配さくら



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。